今の時代の人の多くはAndyoidシステム携帯電話を使っていますが、なぜAndyoid版のSoftEther Vpn clientのアプリを書かないのか

SoftEther VPN に関するご質問はこのフォーラムにお気軽にご投稿ください。
Post Reply
tenghueijie

今の時代の人の多くはAndyoidシステム携帯電話を使っていますが、なぜAndyoid版のSoftEther Vpn clientのアプリを書かないのか

Post by tenghueijie » Wed Nov 01, 2023 6:59 am

プログラミングエンジニアの皆さん、こんにちは。今の時代の人の多くはAndyoidシステム携帯電話を使っていますが、なぜAndyoid版のSoftEther Vpn clientのアプリを書かないのか、そのまま使うことができます。ユーザーごとのコンピュータの長期的な電源投入による電力消費やネットワーク接続のためのネットワークリソースの占有を省き、プログラミングエンジニアが早くAndyoidシステムのSoftEther Vpn clientのappを作成することを期待しています。

cedar
Site Admin

Re: 今の時代の人の多くはAndyoidシステム携帯電話を使っていますが、なぜAndyoid版のSoftEther Vpn clientのアプリを書かないのか

Post by cedar » Wed Nov 01, 2023 9:15 am

AndroidなどのOSは自由度が低く世代交代が速いため、ソフトウェアを維持するために多くのコストがかかるためではないかと思います。

Post Reply