新しいラップトップで接続ができなくなりました

Post your questions about VPN Gate Academic Experiment Service here. Please answer questions if you can afford.
Post Reply
Shun

新しいラップトップで接続ができなくなりました

Post by Shun » Wed Jan 30, 2019 1:15 am

これまでDesktop VPNを使ってどこからでもサーバーにアクセスできていましたが、常時使っているラップトップを新しいPC(Surface Pro6:Win10)に更新したところ、接続できなくなりました。接続をクリックし、パスワードを入れるとサーバーにつながり、Login画面になりますが、ここで今までと同じパスワードを入れてもパスワードが正しくありません、というメッセージが出ます。ちなみに古い方のPCで確認するときちんとつながります。何かご教示頂けると幸いです。

とてもprimitiveな質問で申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

Post Reply